待合室の使用を一部再開しました
毎日暑いですね。
駐車場で診察時間を待って頂くのも大変な季節になりました。
そこで、今の感染症の流行状況も鑑み、待合室の使用を一部再開しました。
もちろんこれまで通り自家用車の中で順番をお待ちいただくことも可能です。
待合をご利用になりたい方は、クリニック到着のお電話の際にお申し付けください。人数の制限がありますのですぐにお呼びすることはできないかもしれませんが、待合室の準備ができ次第お声をおかけいたします。
感染症の急な大きな流行の際には、またご利用方法を変更することがありますのでご了承ください。
| 固定リンク
